2015/03/16 09:24



おいしい。
舌で感じるおいしいは毎日の何気ない食事でも感じることはできますが、からだがおいしいは、自分で選択しないとなかなか出会えません。

いつもは自然栽培・有機栽培のお野菜を使い、化学調味料不使用のお弁当やケータリングをご用意しております。お弁当やケータリングはその日のうちに召し上がっていただかなければいけないものなので、近くに住んでいる人にしか届かないな〜と常日頃思っておりました。また、東日本大震災の経験から、何か保存しておける食はないか、作れるものはなにかを考えていたときにまず思い浮かんだのは瓶詰めのピクルスでした。そしてそののち、主食になるグラノーラに出会い、今に至ります。



MOMOEのピクルスは遊び心のある大人ピクルス。楽しくて、おいしくて、カワイイ。そんなピクルスを目指しています。自然栽培・有機栽培のお野菜と富士酢を使い、自然の優しさを感じていただけると思います。

グラノーラは、甘過ぎないからだに優しいをモットーに、砂糖を使わず甘酒の優しい甘みを加えたオリジナルと、Happy AOJIRUを加え奄美大島の黒砂糖を使用したものなどをご用意。オーガニック食材を使い、テマヒマをかけて作っています。

常備菜として、保存食として、毎日の朝食として、そしておやつに、、
ぜひお試しください。




コンセプト おいしい保存食

今後は、MOMOEの著書やおすすめ調味料などもみなさまにお届け出来ればと思っています。